乃木坂5期生2人目は福岡県出身のミスコン経験ありの美少女!

最新の記事はこちらから!

乃木坂5期生オーディション!
約9万人の中から11人が合格しました。
今日は2人目の紹介です!
紹介映像は『乃木坂配信中』で配信されています!

(1人目はこちらから→乃木坂5期生1人目は…?

2人目は
福岡県出身18歳の一ノ瀬美空(いちのせみく)さんです!

井上和さんと同様に一ノ瀬美空さんも現役の高校生なのでしょうか?
はたまた、今年から大学生???
どっちにしろ、まだまだ若い次世代の担い手になりそうですね!

笑顔がとても素敵で惚れ惚れしちゃいますよね!

しかも、一ノ瀬美空さんは過去にJCミスコン2017で準優勝をしたことが判明しています!
そんな素晴らしい賞を持っている一ノ瀬美空さんに乃木坂はピッタリだと思います!

また、福岡県出身ということで、3期生の与田ちゃんに続いて福岡県出身は2人目になります!
福岡は方言が可愛いので、工事中で博多弁を披露してもらいたいものですね!

毎日正午に『乃木坂配信中』で5期生の発表が行われます!
(※学業関係で数名は3月頃に発表とのこと。)

また、お披露目会も開催されるので5期生の中に推しメンができた人は
お披露目会に出てみてもいいのではないかと思います!

今日で2人目!
明日もまた楽しみです!

一ノ瀬美久空さん!合格おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました