伊藤俊介、伊藤沙莉の”伊藤”兄妹がテレビで対談!

最新の記事はこちらから!

「まつもtoなかい~マッチングな夜~」で
オズワルドの伊藤俊介さんと女優の伊藤沙莉さんの兄妹がテレビ初対談を行いました!

伊藤沙莉さんは私が大好きな女優さんです!
子どもの時から子役として出演していましたよね!

私が完全に沙莉さんにハマったきっかけは
「いいね!光源氏くん」というドラマです!

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんが主演のドラマで、夜中に放送されていたような気がします!
しかし、沙莉さんが韓国人のハーフだということは知りませんでしたwww

そんな私が大好きな伊藤沙莉さんですが、

沙莉さんは「まつもtoなかい~マッチングな夜~」での兄との対談で
M-1グランプリで準優勝だった俊介さんを応援していたと、
準優勝の結果について感想を述べました!

沙莉さんが俊介さんをテレビの前で応援しているあたりから、
兄妹の中の良さがしみじみと伝わってきますよね〜!

そんな仲が良い”伊藤”兄妹なのですが、
実は2人兄妹ではないんですよ!

本当は3人兄妹なんです!

伊藤さんの家族構成は以下の通りです!


叔母
兄(俊介さん)
姉(沙莉さんの姉)
妹(沙莉さん)

といったようになっています!

「あれ?お父さんはいないの???」
実は”伊藤”兄妹は幼い時に一家がバラバラになったとのこと。

沙莉さんは、2021年6月12日放送の「人生最高レストラン」で
「父が若干やらかして、家に住んでいられなくなった。」と述べており、
沙莉さん自身は母の幼馴染の家で、
兄(俊介さん)と姉は兄のサッカー仲間の家で住んでいたと述べています。

当時の沙莉さんは2歳でしたがこの光景をよく覚えており、
「なぜ私だけなんだろう…?」と思っていたと述べています。

その後は母と叔母がすごく働いてくれて、
家を見つけて迎えにきてくれたので3人みんなでかなり喜んだとのこと!

家族みんなで暮らせることが何よりも嬉しかったと実感。
その感謝の形として実家を建てたいと沙莉さんは母を説得しましたが、
母には自分で好きなことに使いなさいと断られたそうです。

どんだけいい母親なんだよー!!!って思いませんか?
それでも実家を建てると沙莉さんは言い切ったそうw

”伊藤”兄妹の”長女”とは?

こちらが”伊藤”兄妹の長女の伊藤しおりさんです!
仕事は一般的な会社事務だそうです!

この番組は2018年の「沸騰ワード」?だったかな?
確かそんな感じの特番で出演していますね!

この撮影の時に沙莉さんの家に泊まりにきていたそうです!
また、声がそっくりですw

沙莉さんといえば、可愛らしいハスキーボイスが特徴ですからね!
私はあのハスキーボイスすごく好きです!

こちらのしおりさん、3兄妹の中で一番吹っ飛んでいるとのこと。
この時に分かったことは、沙莉さんとしおりさんの2姉妹が共に、
激辛好きだということw

そんなしおりさんは2017年に結婚しています!
沙莉さんのインスタグラムにしおりさんの結婚式の様子が挙げられていますよ!

また、しおりさんの年齢ですが、
俊介さんの2歳下で沙莉さんの3歳上なので、ちょうど30歳ぐらいだと推測が取れますね!

しかし、2017年に結婚したということでもしかしたら、
お仕事の方はもうお辞めになられているかもしれないですね!

沙莉さんは結婚式の様子をインスタグラムに投稿しているので、
もしかしたら、しおりさんの子供が出産したらまたそれも報告してくれないかな〜。と
勝手に思っていますwww

ここまで仲が良い兄妹はめずらしいのでは?

ここまで仲が良い”伊藤”3兄妹ですが、
それにしても仲良すぎませんか?

沙莉さんも俊介さんと一緒に住んでいたこともありましたし、
かなり兄妹愛が強いなと感じました。

ここまで仲が良いのは、過去の出来事があったからかもしれませんね!
どんなに辛くても仲の良い兄妹が入れば、相談に乗ったり、助け合ったりできますもんね!

私もこのような兄妹に恵まれたかったですw
もう悲惨な弟と姉だけwww

今となっては完全に親孝行の完成形ですよね!
私もしっかりと親に恩返しができるようにもっと頑張らなくちゃ!と思わされました!

兄妹や家族は大事にしていかないといけないですね!
伊藤沙莉さんのインスタグラムの更新をまた楽しみにしています^^

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました