乃木坂5期生として井上和さんが加入!おめでとうございます!!!

最新の記事はこちらから!

乃木坂46は2021年7月19日に新メンバーの募集を始めました!
ちょうど、この年は乃木坂が誕生してから10年目の年です。

オーディションも約3年ぶりに行われ、5期生としてのオーディションを開始しました!
そんな乃木坂5期生オーディションですが、
今回のオーディションで新たに11人の新メンバー加入が決定しました。
約9万人の応募者の中から、11人だけが合格できるというすごい倍率ですよね。

今回のオーディションの応募者が歴代トップの人数だったようです。
アイドルグループって一期生が卒業すると、勢いが衰えていくことが多くあるようなイメージですが、
乃木坂はこれからまだまだ飛躍していきそうですね!

そして今回はその11人のうちの1人が「乃木坂配信中」で公開されました!

1人目は
神奈川県出身16歳の井上和(いのうえまぎ)さんです!
動画を見てもらえればわかりますが、
16歳とは思えないくらいのビジュアルと大人の雰囲気が漂っています。
ロングヘアで顔も凄く小さいですよね!

井上和さんは個人的にハーフっぽいなと思っています。

16歳ってことは高校1年生?高校2年生?ということになりますかね?
私が高校生の時にこんなに雰囲気が漂っている人はいませんでしたよ〜。
(同級生がどうかこの記事を読んでいないことを願う。あ、友達いなかった^^)

井上和さん

これからの5期生発表が楽しみで仕方ないですね!

毎日正午に『乃木坂配信中』で5期生の発表が行われます!
(※学業関係で数名は3月頃に発表とのこと。)

また、お披露目会も開催されるので5期生の中に推しメンができた人は
お披露目会に出てみてもいいのではないかと思います!

井上和さん!合格おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました