藤田ニコルが告げた新型コロナの真相

最新の記事はこちらから!

藤田ニコルは2月5日に新型コロナの陽性をTwitterで伝えました!
そして今日(8日)!には、コロナの後遺症についてのツイートが更新されました!

日頃の感染対策を徹底していたのにも関わらず感染した藤田ニコルさんは、
このツイートでコロナ感染の症状を訴えていますね。

39℃の高熱が出るのはまだしも、吐き気や関節痛までも起こるとは!

最近なんだか、若者は重症化しにくい!という呟きをよく目の当たりにしますが、
確かに重症化は少ないかもしれません。

しかし、若者だろうが高齢者だろうが関係なく症状は出るということですよね。
無症状だった人はたまたま運が良かっただけなのでは?

そしてこちらのツイートではマスクの必要不可欠を共有しています。

私もマスクは必須だと思っています。
マスクをかけていない人間もよく目にしていますが、
是非とも考えて行動してもらいたい…。

まぁ、そういう人は感染しても何も文句はいえないはず。
医療従事者をますます圧迫しそう……。

さて、こちらが本題のツイートです。
熱は下がって症状は無くなった〜!と思っていたら嗅覚が無くなったとツイートしています。

これ超嫌じゃないですか???

ニコルさんだいぶ軽い口調でツイートしてるけど、
多分結構凹んでいるのではないかと思います。

私だったら、嗅覚消えたらほんとに泣きますよ…。
だってさ、匂いわからなくなるんでしょ???

ていうことはさ、家族の誰かがグラスに麦茶を注いでてもさ、
コーラかと思って飲むかもしれないってことだよね!

そんなの絶対にあってはならない…。
だめだぁ…。

このツイートから何を学ぶか。

このツイートから少しでも新型コロナに対する考え方が変わってほしいです。
マスクをしていない人がいるのは事実なので、
やめて欲しいと思わないか?

重症化しない。
感染しても別にいい。

こんな考えの人は勝手に感染しとけばいいのではないかと思いますが、
中には感染すらしたくない人もいます。

だから、一人一人がしっかりと自覚ある行動をしないといけませんね!
ニコルさんが共有すれば、絶大な拡散力を持つはずなので、
このツイートがより多くの人に届いて欲しいです!

そしてニコルさんの後遺症が一刻も早く治りますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました