乃木坂46北野日奈子が卒業発表!写真集の噂は本当だった?

最新の記事はこちらから!
きいちゃんこと北野日奈子

乃木坂46二期生のきいちゃんが自身の公式ブログにて卒業を発表しました…。

きいちゃんが卒業すれば残すところの二期生メンバーは、
あやねちゃんれなちの二人になってしまいますね…。

れなちこと山崎怜奈(左)とあやねちゃんこと鈴木絢音(右)

それにしても一期生、二期生はどんどの卒業していきます。
本当に悲しいです笑。

私、二期生推しなんですよ!
もうこれ以上二期生が卒業するのは非常に悲しいです…。

きいちゃんの活動は4月をもって終了とのこと。
まぁ、そんなことを書いていても、もうすでにTwitterとかで流れてくるから、
みなさん把握していると思います。ってかしてるよな?(強圧)

写真集の噂は本当だったのか…?

乃木坂は写真集を出すメンバーも多くいますよね。
きいちゃんは写真集を出したことがあるメンバーの一人です。

しかし、最近二冊目の写真集を出すことを発表していたんですよ。
タイトルは『希望の方角』で2022年2月8日に発売となっています!

この二冊目の写真集の出版の報告を聞いたファンの中で、こんな書き込みがありました!

「写真集が出版されるの嬉しいけど、これって卒業ってことなのかな…?」

というものです!
特にきいちゃんの「肌着姿」が公開されたことからこのように思うファンが増えました!

写真集の出版はファンからすると、非常に嬉しいんですよね!
しかしその反面、卒業するのではないか…?と
卒業を懸念するファンもいました!

今回、その懸念していたファンの予感が見事に的中しましたね。
僕は絢音ちゃんの写真集が出た時に、
「絢音ちゃんも卒業するのかな〜。」と卒業を懸念していましたが、卒業発表はなかったです!

きいちゃんも同じように、卒業発表はないだろう!と思っていましたが、
卒業発表してしまいました。

二冊目になる写真集『希望の方角』は卒業写真集と同じ部類に入るようですね。

ファンとしては非常に悲しいことですが、きいちゃんが選んだ選択ですので、
これからもきいちゃんファンの気持ちを根絶やしにせず、しっかりと応援したいですね!

ってか、二期生2人になるってまじか!

きいちゃんの卒業に関してはおめでとうと悲しい気持ちが混ざっています。
これまで乃木坂を引っ張ってきてくれて本当にありがとうです!

先ほども書きましたが、きいちゃんが乃木坂を卒業したら、
二期生は絢音ちゃんとれなちの二人になります。

二期生は二人しかいないということは、一期生よりも少ないということですよね。
二期生は選抜やセンターになるメンバーが少なかったイメージが強かったですが、
私は二期生が一番好きです。

選抜とはセンターとか関係なしに、
陰で乃木坂を支えている二期生は表に出ているメンバーよりカッコいい!

もっと二期生を選抜に入れて欲しかったという思いはありますが、
仕方がないことなのでこの辺に。

きいちゃんが卒業した後の二期生はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。
非常に今後の二期生はもちろん、乃木坂が楽しみですね!

とりあえず、きいちゃんの写真集は三冊ほど購入しようかなと思っています。
えーっと、ファンの皆さんも写真集はぜひ購入しましょうね。(強圧)

きいちゃんの乃木坂での最後の思いが篭った一冊になること間違いなしですよ!
絶対いい写真集になるはず!いやなる!(願望)

きいちゃん、2013年から乃木坂に入ってたくさんの景色を見せてくれてありがとう!
まいやんファンの友人から勝手にオーディションに応募されて乃木坂に入ったとはいえ、
そこではたくさんの出会いに恵まれたと思います!
最後まで悔いのないように、乃木坂で過ごしてください!

卒業おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました