元乃木坂46衛藤美彩、第一子出産!!!

最新の記事はこちらから!

2019年10月に結婚を発表した元乃木坂46の一期生メンバー衛藤美彩さんが、
2022年1月29日に自身のインスタグラムを更新し、
旦那さんとの間に第一子を出産したことを報告しました!

衛藤美彩さんの公式インスタグラムはこちらから!

ちなみに旦那さんはプロ野球の埼玉西武ライオンズ源田壮亮さんです!

衛藤美彩といえば、乃木坂46の主力メンバーで現在29歳です!
旦那さんの源田壮亮さんは西武ライオンズの現在28歳です!

芸能人やプロ選手など、
テレビに出る方々の結婚報告や妊娠報告、出産報告は非常におめでたい気持ちになりませんか?

個人的にはすごくおめでたい気分になり、
幸せな家庭を築いてもらいたくなります!(何様)

しかし、羨ましいですよね。
生まれたお子さんは、自分の母親と父親がアイドルとプロ野球選手なんですから!

男の子なら源田壮亮さんが野球を教えて一緒に野球をするのかな…。
はたまた、衛藤美彩さんの”美”が輝いて、モデルさんになるのかな…。
それとも、野球ではなく、サッカーをしたりテニスをしたりなど、
両親とは関係のないものに挑戦したりするのかな…。なんて考えてしまいますよね!

まぁ何はともあれ、母子ともに元気で無事に元気な男の子を出産してよかったです!
「夫がオリンピックの時は一人で辛かったが、この子が側にいてくれたんだ。」とコメントしています!
また、衛藤美彩さんの公式インスタグラムでも多くの祝福の声が上がっています!

これからも末長くお幸せに!
幸せの家庭を築いてください!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました