乃木坂5期生3人目は超小顔ロングヘアー美少女!

最新の記事はこちらから!

乃木坂46は2021年7月19日に新メンバーの募集を始めました!
ちょうど、この年は乃木坂が誕生してから10年目の年です。

オーディションも約3年ぶりに行われ、5期生としてのオーディションを開始しました!
そんな乃木坂5期生オーディションですが、
今回のオーディションで新たに11人の新メンバー加入が決定しました。
約9万人の応募者の中から、11人だけが合格できるというすごい倍率ですよね。

今回のオーディションの応募者が歴代トップの人数だったようです。
アイドルグループって一期生が卒業すると、勢いが衰えていくことが多くあるようなイメージですが、
乃木坂はこれからまだまだ飛躍していきそうですね!

そして今回はその11人のうちの3人目が「乃木坂配信中」で公開されました!

(1人目はこちらから→乃木坂5期生1人目は…?
(2人目はこちらから→乃木坂5期生2人目は…?

乃木坂5期生3人目は
千葉県出身16歳菅原咲月(すがわらさつき)さんです!

こちらも井上和さんと同じく16歳!
菅原咲月さんも16歳とは思えなくらい落ち着いている雰囲気で大人びていますね!

ロングヘアで顔も非常に小さいと思います!

毎日正午に『乃木坂配信中』で5期生の発表が行われます!
(※学業関係で数名は3月頃に発表とのこと。)

また、お披露目会も開催されるので5期生の中に推しメンができた人は
お披露目会に出てみてもいいのではないかと思います!

今日で3人目!
明日の4人目もまた楽しみです!

菅原咲月さん!合格おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました